参観日(5歳児)

6月23日(火)年長組、24日(水)年中組、25日(木)は年少組の参観日でした。

親子で短冊を作り、遊戯室にある大きな笹竹にみんなで飾りつけをしました。

年長組、年中組は各教室で親子で触れ合い遊び、年少組は遊戯室でゲームを行いました。

子どもたちは、いつもと違った雰囲気に少し緊張する姿やはしゃいでいる様子でした。

おうちの方と、製作や活動を楽しみ笑顔いっぱいで過ごすことができました♡